夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花に癒され赤城一周

<<   作成日時 : 2012/06/11 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


計画していた赤城山の一周山行をしました。歩くことを主に写真はなるべく撮らないようにと思いましたが
余りにきれいな景色に花が見て見てと言っているようで、苦しい登りも登山道に咲く小さな可愛い花に癒され
何とか予定どおり歩けました、万歩計で53000歩 時間15時間、距離は?です。

真ん中あたりでかなり疲れを感じ怪我をしない様にゆっくり歩き、最後長七郎はやめましたがこれが正解で地蔵から大洞に
下る登山道は無い様な感じで危なくて、疲れた足には明るくなくては下れない所でした。

またゆっくりホームページを作りたいと思います。


ビジターセンター   3:20  1360m早朝ヘッドランプ使用
駒ケ岳登山口    3:30 1360m
駒ケ岳山頂      4:30 1686m
大タルミ        1600m
黒桧山山頂      5:30  1827m 時間をみながら小刻み休憩、水分補給、栄養補給
黒桧山登山口    6;40 1350m
五輪峠         7:00 1475m
陣笠山         7:20 1485m
薬師岳         7:35 1528m
野坂峠、 7:40
出張山    7:55 1475m
出張峠 8:05 1400m
鈴が岳分岐       8:40 1140m
大ダオ        9:40 1330m
鈴が岳        10:05 1564m 20分休憩
大ダオ        10:50 1330m
鍬柄山        11:10 1420m
鍬柄峠 11:23 1487m
姥子峠  11:32
鈴が岳登山口     11:45 1390m トイレ、水休憩15分
自転車(道路)姫百合登山口 12:15(自転車デポ) 1020m
荒山高原        1:00 1258m
鍋割山         1:35 1332m 小休憩
荒山高原           1340m
荒山山頂        3:17 1571m
見晴らし十字路     3:43 1420m
軽井沢峠      4:10 1400m
(道路)八丁峠    4:40 1390m 休憩20分
地蔵岳山頂     5:35 1674m
大洞登山口      6:05 1360m
ビジターセンター  6:20    自転車回収
家         7:40
http://www10.plala.or.jp/yumesouf/akagi1syutime.html
ホームページを作りました、上のアドレスをクリックして下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
やりましたね!!。53000歩は凄い   私は1日で45000歩が最高です。 
前日に私もこの時期としては、久し振りに駒ヶ岳から黒桧に行きました。ミツバツツジにシロヤシオが綺麗でした。
インレッド
URL
2012/06/11 21:59
こんばんわ コメントありがとうございます。
どの位歩けるかチャレンジしたくて、逃げられない様に計画を載せて実行しました。
近くにインレッドさんもおられたんですね〜、つつじがきれいでしたね〜、五輪峠からの道は可愛い花が私も見てと言っているようで思わずキスして 写真を撮とらないつもりが100枚以上撮ってました( ^)o(^ )。
久しぶりにあっちこっちが痛くて 嬉しい様なです。
夢創歩
URL
2012/06/11 23:02
夢さん こんばんは。
 山レコもみましたよ。気力で頑張りましたね。凄いです。また、色々聞かせてください。
PBgardener
URL
2012/06/12 18:50
プランベリーさんこんばんわ
ありがとうございます、ホームページを作りました。
名前でジャンプします。まだ少し足が痛いです
夢創歩
URL
2012/06/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花に癒され赤城一周 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる