夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの浅間石尊山リハビリ登山

<<   作成日時 : 2012/10/28 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



足を怪我して1ヶ月、リハビリを兼ねて坂のなだらかな浅間石尊山に行って来ました。
天気予報では土曜は晴れだったのに、あいにくの小雨、上の方は霧がどんどん濃くなって夕方のよう

こんな時はもうやめて帰ろうかとも思ったが、もう少しと歩いている間に頂上に着いた。
頂上は寒く、サポータを付けすぐ下る。 足は大丈夫のようです。

駐車場に最初に着いたので1番だが、もしかしたら今日は自分一人だろうか、熊よけの鈴を鳴らしながら歩く。
山に入って3時間後の下りで初めて二人の人に会った。

http://www.youtube.com/watch?v=OBNhZiGzNTs&feature=plcp

下のほうになって高度が下がるにつれ、明るくなって紅葉が見事、まるでオンシジュームの中を歩いているようだ、素晴らしい、こんなにきれいな紅葉が見られて
ラッキーだった。



こんな感じの歩き出しに胸がはずむ






血の滝の辺からは 濃い霧の中




下山途中 霧がとれたら



もう 帰りたくないと 思ってしまう





麓に来てしまいました


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-238919.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足は大丈夫のようですね、
案外迷いやすかったのでは??。
この山は晴れて居れば関東平野は一望になります。
反対側は浅間だけ大きく見えるだけですが、さらに奥の黒斑の方にも行く事が出来ます。
インレッド
URL
2012/10/29 17:24
インレッドさん こんばんわ

ありがとうございます。
膝はまだ違和感がありますが歩くことには不便は有りません、プールで膝を使ったりし過ぎなのか、疲れない方が良いのか、使ったほうが良いのか? です。

牙山、前掛け山に行く所に立ち入り禁止の看板とロープが1本ありますが、どうぞ って 言う感じですね。
夢創歩
URL
2012/10/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もみじの浅間石尊山リハビリ登山 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる