夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新里町のサクラソウ

<<   作成日時 : 2014/05/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


桐生市新里町のサクラソウを見てきました、公園はそれ程でもありませんが、桐生CCの近くの自生地は見事でした。
動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=RONDWwc_PjI&feature=youtu.be

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
ここは私もかなり以前ですが、一度見に行った事があります。沢見たいになった処が良かったような気がしますが、ここより更に上に行った所に良い群生地があったような気がします。
インレッド
2014/05/16 19:52
インレッドさん こんばんは。
いつも有り難うございます。
赤城神社の松並木のツツジは終わりかけ、森林公園から上の山ツツジはもう少しでしょうか、余り数が無いですね。
群馬の花情報を見ていたら新里のサクラソウが見ごろとあったので行ってみました。下のサクラソウ公園は今は花がいくつもなくてバリアフリーやトイレは良いのですが、ちょっとがっかりでした。沢の自生地公園は下の方に数多く有りました。火曜日の午後で誰もいなくて、ゆっくり楽しめました。線が張ってあるので近くに寄れないのが残念でした、さらに上の奥に咲いていたんですか? 知らなくて残念でした。花は可憐で静かで良かったです。
明日は瑞牆山へ佐久の山友と行って来ます。
夢創歩
2014/05/16 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新里町のサクラソウ 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる