夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年の山行64回を振り返ると、やはり苦しく長かった大きな山が思い出の上位になります。
画像



1月原三角点の白髪岩、年初コラボの霧ヶ峰の霧氷

2月コラボの日光白根山、蓼科山の雪山

3月雪の四阿山、コラボの乾徳山、西黒尾根の冬山、雪の子持山、新潟ユキワリソウ

4月小出俣山、白毛門、会津駒ケ岳の雪山

5月コラボの鹿岳、花の袈裟丸山、ビックな蝶ケ岳、常念岳縦走、中倉山ジャンダルム

6月コラボの平標山、上州武尊山、初沢登りの東黒沢

7月コラボの皇海山、夜行山行の燕岳、花の霧ヶ峰と根子岳は天国のよう

8月北ア鹿島槍ヶ岳はコラボ、谷川岳コラボは晴天

9月越後丹後山中ノ岳、コラボの圧巻船窪岳、蓮華岳はハード、

10月今年思い出最高の剣岳早月尾根、尾瀬三条の滝(富士見小屋)、丁須の頭で喜寿祝いコラボ、

11月コラボの戸隠山、紅葉の石尊山、旧中仙道、裏妙義紅葉谷

12月コラボの岩櫃山、女房孝行の黒斑トーミの頭、太平山、天神尾根の雪山でバッタリなどなど

どの山も思い出いっぱいです。今年はどんな山に巡り合うでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は随分沢山の山を歩かれましたね。
やはり苦しく大きい山を登りきると、達成感と充実感で心に残りますね。
今年も充実の年になるよう、楽しみながらがんばって下さい。
ブログ楽しみにしてます。
orihime
2017/01/01 20:56
明けましておめでとうございます。
64座も登りましたか、たぶん私も毎年そのくらいです。想い出に残る山は、やはりきつかった山ですね。
インレッド
2017/01/01 22:40
orihimeさん こんばんは。
あけましておめでとうございます。

大きい山、苦労の山、思入れの深い山の山行は後に印象深く残りますね、今年もどんな山に会えるのか楽しみです、orihimeさんとも一緒したいですね。
本年もよろしくお願い致します。
夢創歩
2017/01/02 21:15
インレッドさん 明けましておめでとうございます。

今年は雪が多そうなので新潟の雪山を楽しみたいです、インレッドさんの桑ノ木山に行けたら挑戦してみたいです。小出俣山も行きたいです。天気に恵まれますように祈りながらですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
夢創歩
2017/01/02 21:23
あけましておめでとうございます
今年も思い出に残る山歩きが沢山出来るといいですね。
私も50座くらいはめざしたいと思います。
では、本年もよろしくお願いします。
kyou
2017/01/02 23:37
kyouさん 明けましておめでとうございます。

上武大学惜しかったけどタスキが繋がって1番良かったでしょうか?5区で区間賞3秒差惜しかったですね。青山が強すぎですね、明日は天気が期待出来そうもないので雪遊びして来ようと思ってます。今年もよろしくお願いします。
夢創歩
2017/01/03 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる