夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠丸山で嬉しいバッタリ2018.4.15

<<   作成日時 : 2018/04/16 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

午後は晴れる予報を信じて笠丸山へ向かう。住居附の村に着くと見たことがある車が止まっています。それでもまさか違うだろうと東側から登ってみるとアカヤシオが今年はいっぱい咲いています。雨上がりの胸躍る光景をカメラに収めていると何と何と憧れの人に会えました。
画像


そう皆が憧れるインレッドさんです。

雨上がりの大ナゲシと赤岳岩とアカヤシオ、こんな光景は見たことが有りません。
画像


二子岩も
画像


詳しくはヤマレコ ↓をご覧ください。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1429424.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雨上がりの綺麗な景色を眺めながらの笠丸山、最高でしたね!
インレットさんと反対回りで、偶然会えてラッキーでしたね。
六万騎山も、花がいっぱいのグッドタイミングを奥様と楽しまれて良かったですね♪
今年は花が早過ぎて間に合いそうにありません。
orihime
2018/04/17 22:01
雨上がりのこんな日もたまには良いですね。山頂で食事をしてゆっくりと雨の上がった山々を眺めていたら、下の方からオーイと言う声が聞こえたのですが、後から来る人が誰かと話でもしているのかと思ったら、夢さんでした。
今月はいっぱい登ったようで・・・。ブログの無料の件、解りました、私の記事のコメントの返事を読んでみてください。
インレッド
2018/04/18 09:11
orihimeさん こんにちは。
笠丸山はgood timingで良かったですねー。私はちょっと忙しすぎました。今回は笠丸山は3度目で余裕が有り、時計回りで本当にラッキーでした、orihimeさんはまだインレッドさんに1度しか会えてなかったですよね、雨上がりの雲の流れの山波、アカヤシオが見られて嬉しい1日でした。寒かった山頂も思い出の一つになりました。
夢創歩
2018/04/18 10:48
インレッドさん こんにちは。
鍋割、最初の裏妙義と山でバッタリ会えたのは3度目です、本当に嬉しかったです。段々とインレッドさんの行きそうな山も分かってきましたような気がします。今回の笠丸山は雨上がりでこういうのは特別感激しました。ブログで月に3000円ですかー、!です、yahooの無料ブログも写真は良さそうですよ。多分何処でも掲載のリミットがあるんでしょうね。今までいっぱい払ってきたのに最後がつれないのは寂しいですね。
夢創歩
2018/04/18 11:04
こんにちわ
笠丸山グッドタイミングでしたね。
カメラも治ってきて綺麗な写真をうらやましく見せてもらいました。
雨上がりのくっきりとした山の景色も写真的には大好きです。
明日、天気がよさそうなんで行こうかなと思ってたところです。
今月はまだ山に行けずで少々焦ってます。
今年は花の時期も早いようですね。
インレッドさんとの出会いもいいですねえ。
私はまだ一度も出会ったことがありません。
kyou
2018/04/18 17:35
kyouさん こんにちは。
笠丸山、天狗岩、烏帽子岳と盛りだくさんのようでしたね。烏帽子岳山頂が満員だなんて無線がやりにくい感じだったでしょう。久しぶりの山はやっぱり良かったでしょうね。インレッドさんに会えるのは難しいんです、11月の裏妙義だけは狙って会えるので今年は是非参加して下さい。(#^.^#)
夢創歩
2018/04/19 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笠丸山で嬉しいバッタリ2018.4.15 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる