夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いかけ谷川岳でバッタリがうれしい2018.5.27

<<   作成日時 : 2018/05/30 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間前覚えはないが右くるぶしが捻挫のように腫れて足が痛い、山は逃げないので今週は止めようか。。。、それでもと土曜日に行く準備をした、谷川岳か平標山へできれば三国峠から平標山へ縦走してみたいが、土曜日の朝私の心を図るかのような曇り空に足も余計に痛む、湿布を張って一日パソコンとテレビとトイレの行動線のみ。たっぷり眠って日曜は朝早く目が覚めてしまうがいい天気そうな空を見るがグズグズしていると女房がこんないい天気は無いから出かけれと尻を叩かれ、少し遅めの出発。谷川岳の慰霊塔空地へ車を入れる、辛うじて1台分空いていた。
 
久しぶりの西黒尾根は花がいっぱいです。
画像


画像


下山時思いがけなく てるてる坊主さんとバッタリ会いました。

詳しくはヤマレコ↓をご覧ください。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1481165.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
足の具合が悪いですか。
あまり無理をすると疲労骨折なんてなりますから
お大事に。
インレッド
2018/05/31 19:14
夢創歩さんが谷川なら谷川にしようか?迷いましたが
インレットさんのブログで知った神奈山に行きました。
山病ですね、私も自宅でちょこっとやった靭帯をテーピングして歩いていたので、治らない感じです。
お大事にどうぞ。
chiaki
2018/05/31 19:37
インレットさん こんばんは。
足の方は大したことは無いと思います。疲労骨折までいってしまうと時間が掛かり底辺ですね、痛さを感じながら使っていきます。有難うございます。
夢創歩
2018/05/31 21:22
chiakiさん こんばんは。
この時期はどこも良さそうで迷ってしまいますね。
神奈山はシラネアオイが素晴らしいですね、谷川も綺麗ですが数的には袈裟丸ですね。でも景色が違いすぎますね。
足は大丈夫と思いますが危なそうな所はテーピングを巻いていくつもりです。有難うございます。
夢創歩
2018/05/31 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追いかけ谷川岳でバッタリがうれしい2018.5.27 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる