湯檜曽川の新道から中芝新道敗退後gps紛失も2019.914.-15

中芝新道を試してみたいと恐々行ったのですが、やはりすぐに敗退、その後のんびりもgpsを落としてしまい。
土合橋に戻ってスイッチを切ろうと思ったら有りません。
大慌てで戻って探すも見つからず、しかしgpsには電話番号、名前を貼りつけてあるので誰かみつけてくれれば戻るかと思って
携帯を離さずにらんでました。今日昼に電話があり拾ってくれた人がいました。
送ってくれるように依頼したので近々戻りそうです。ここの所元気が出ませんでしたが何だかちょっと元気になりました。


ヤマレコ↓をご覧ください。
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2023548.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

orihime
2019年09月21日 18:39
お疲れの山歩きでしたね!
でもGPS戻ってきてなによりでした。
大事な持ち物には名前を付けておくべきですね。

落し物や忘れ物、道迷いなどするとパニックになって危ないですね。
お互い気を付けて安全で楽しい山歩きをしましょう。
kyou
2019年09月23日 17:08
こんにちわ
GPS、見つかってよかったですねえ。
拾った方に感謝ですね(^^♪
私もカメラを落としたりアンテナ落としたり…
その反省から落としやすいものには連絡先のラベル貼ってます。

中芝新道は登りは難しそうで、何度か歩きましたが下りばっかりです。
何度か下ると登りでも道はわかると思います。
ざれたところなどもあり要注意ですね
2019年09月23日 19:02
GPSが戻ってきて良かったですね。
夢創歩さんの日ごろの行いが良いので、戻ってきた気がします。
運が良いですよ~、良かった本当に良かったです。
安心しました。

涸沢の紅葉、楽しみですね。
気を付けて楽しんできてくださいね。
お仲間が一緒だから心強いですね。
夢創歩
2019年09月24日 16:54
orihimeさん こんにちは。
金曜日に電話があって毎日外出しないで待っているのですがまだ手元に届いてません。連休もあったので着払いで送ってくれるように頼んだので、これから多分くると待っています。でも見るまで心配です。

諦めたものが戻ると思ったら期待が膨らんだり人の心理は難しいです。
夢創歩
2019年09月24日 17:02
kyouさん こんにちは。
いやはや、連絡先を貼っておいたし、英語版で普通は使えないので戻ってくるとは思ってますが、連休で遅れてるのかも知れないですが気がもめます。

そうですかやっぱりkyouさんも通信機など連絡先を貼ってありますか、私はgpsとカメラに貼ってあります、ストックは文字が消えてしまいました。戻ってきたら若干のお礼をしようと思ってます。

中芝新道は一度通過してみたいですが中々難しいですね、上からの降りの方が多分見えるとは思うのですが、まぁ余裕がある時に挑戦してみたいです。
夢創歩
2019年09月24日 17:08
chiakiさん こんにちは。
gpsはまだ手元に有りません、戻るとは思うのですが待ち遠しいです。
相手の人は非通知だったのでこちらから連絡しようが無いので待つのみです。
タイミングが悪く携帯の電源が切れそうになって充分話が出来ませんでした。

穂高涸沢は今度の日月火で行こうと思っているのですが天気が悪そうなのと一番の混む時らしく紅葉は遅れているようなので次週にしようか迷ってます。