2度目の抗がん剤治療

昨日6月25日2度目の抗がん剤治療を受けて来ました。 化学治療室に入るのは3度目です、最初の抗がん剤治療(6月4日)の後3日目の日曜日にひどい倦怠感と吐気や痛みで一睡も出来ない状態になり月曜の朝、車いすで病院に連れていき点滴注射をしてもらいました。その後は吐気止めの薬をもらい段々に回復して最近は散歩もいつものコースを歩ける位までになっ…
コメント:0

続きを読むread more

今現在

何度調べても分からないがんの治療法です。 余りに多岐にわたり、医療言語で本当に困ります。当事者なので他人ごとでは無いので何とか解決策が見つからないかと悪戦苦闘の毎日です。私にもでも分かった事もあります。 がんにはまだ特効薬がなく、人それぞれの様です。上手い治療法に当たればまだまだ長生き出来るし、見つからない場合は。。。。 それでも…
コメント:0

続きを読むread more

山のブログから闘病日記へ

久しぶりに赤城山へ行って来ました。白樺牧場で羊とレンゲツツジを見ましたが花はもう終わりですね頭の黒い羊が5頭草を食んでいました。天気が良くて駐車場はほぼ満車です、ドウダンツツジももう終わってました。鳥居峠で覚満淵を見ながら昼食を久しぶりに山で食べました。 女房は何時以来だろうか?去年の秋榛名以来だろうか。小沼に降りると登り返しが大…
コメント:6

続きを読むread more