夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城小沼と長七郎山

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜の午後 山で昼ごはんを食べようと妻が まさか 本気?
1時過ぎから家を出ました、 この日 朝 一緒に赤城の小沼に行って、行けたら長七郎山に行こうと誘ったのですが
山は嫌いだからイヤだと妻、 昼近くになって「山に行かないの」かと、 「面倒だからもうやめた」と私

弁当を作ったから 赤城山に行こうと妻が言います、こちらに異存はありません。
昼近くになって急に行くことになって、 小沼で湖畔を歩いてみようと出かけました。
赤城山は白樺牧場(新坂平)から車がいっぱいです、大洞もビジターセンターも覚満淵の近くも車車です。
小沼の駐車場に偶然1台空きが有りました。

まだ膝は完治してません、少し膝が痛いですが、3週間たって もう山が恋しくて恋しくてたまりません。
そっと歩くだけなら大丈夫だろうと 。。。  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
足の具合は大丈夫でしたか、
赤城も大分紅葉して来ましたね。
赤城・妙義・榛名あたりでゆっくりと足に負担を
かけないくらいにして楽しんで下さい。
インレッド
URL
2012/10/22 17:23
インレッドさん こんにちは
いつもコメありがとうございます。

足の方は随分良くなりましたが、まだちょっと不安です、日にち薬でしょうから 焦らず、楽な山を楽しみたいと思います。

何だか同じものを2度アップしてしまったようです。
あれまー アップが失敗したような事だったのです。

石尊山も浅間と四万を混同して、どうも紅葉の雰囲気が違うと 見直したら分かりました。

夢創歩
URL
2012/10/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤城小沼と長七郎山 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる