夢創歩の山日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙見物・東吾妻(中之条)岩井親水公園

<<   作成日時 : 2016/04/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日に水仙まつりがあるそうです。明日ですね
http://www2.wind.ne.jp/agatumas/


1日早いですが今日13日に見物に行って来ました。30万本の水仙はいろんな種類があり色鮮やかで多くの人で賑わっていました。桜の花もまだ健在で桜と水仙のコラボは春の日に輝いてみえました。
画像



画像



みな太陽の方向に向くようです
画像


画像


画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像



かわいい草花も咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色と白い桜とのコラボ、きれいですねえ。
2年前に初めて見たとき感動しました。
それとツクシのあまりにもの多さにびっくりしました。
水仙まつり、今年は確か先日終わったんでは?
kyou
2016/04/14 17:17
先日NHKのテレビで放映されましたね、その時に「てるてる坊主」さんが映っていました。
インレッド
2016/04/14 21:36
kyouさん こんにちは。
確かにあの辺の家や道端に水仙がいっぱいですね、水仙にあんなに種類があるなんて知りませんでした。チューリップも同じような八重の花があるのは知ってましたが、水仙まつりは10日だったようですが、14日にもあったようです。
出店でもあった方がにぎやかになるかもしれませんね。
夢創歩
2016/04/15 16:44
インレッドさん こんにちは。
あれ、てるてる坊主さんが映ってましたか?8日のNHKの6時40分の群馬版で10日水仙まつりの事を放映してました。てるてるさんに来ませんかと言われていたのを思い出して慌てて、メールしました、もう少しでダブルブッキングになるところでした。てるてるさん撮影しているのが目立ったのでしょうね。見落としてしまいました。
夢創歩
2016/04/15 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水仙見物・東吾妻(中之条)岩井親水公園 夢創歩の山日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる